ブログ担当です

「馬とお花見」、両日とも無事に開催できてよかったです。
グラスくんはお花見後も体調を崩すことなく、
毎日田んぼに入ってのんびり過ごしてくれています。
グラスくん、ありがとう
DSCF1945


いつものブログに今日登場してくれてたヴェルくん。
VSには一時的に滞在してもらう予定です。
今月のV馬通信ではヴェルくんのことも少し紹介しようかと思っています。



さて、次のイベントの話。
5月の土日(オークスの週かな)で予定しています。
ご意見やご要望等ございましたら、
コメント欄にでも、メールででも、ご自由にお聞かせください。
頂いたご意見・ご要望をそのまま実現できるかはわからないけど・・・
今後のイベントの参考にさせて頂きます。
よろしくお願いします


「Amazing TIME」
http://vigorouss.thebase.in