ブログ担当です

こっちのブログが放置気味だったので、用もないのに更新してます。
見てしまった方は適当に読み流してください


ぼちぼち今月号のV馬通信の準備をしようと思って、今PCの前に座ってます。
毎日のことなのですが、PCの前に座ると必ずぽちが寄って来ます。
デッカイ体で画面を隠されて何も見えなくなって困るので、
とりあえず膝の上に乗せてます。

こんな感じでぽちは寝てます。
DSC_0263

写真撮ってたらパンチされました
DSC_0259

パンチを繰り出して・・・寝たみたいです
DSC_0260

今度は薄目を開けて天井を気にしています
DSC_0266

何が見えてるの
DSC_0265

・・・寝る
DSC_0264
何が見えてたのか気になる


今日の牧場は朝からずっと雨でした。
今はやんでます。
岡山は雨降ってなかったの
メトロくん、いい演出できた  (twitterより)
来週はこっちも晴れてくれたらいいなぁ

さて、そろそろV馬通信の準備に取り掛かろうと思います
今月号のおまけは何でしょう
・・・一味ママ、ちゃんと準備してくれてんの
・・・・・・・確認しとこ


ホントに気まぐれで書いてるだけの記事でした。
最後までご覧くださりありがとうございます


通販サイト「Amazing TIME」
http://vigorouss.thebase.in/