ブログ担当です


今から通信の準備に取り掛かろうと思って、
たった今、カレンダーを見て・・・
6月が30日までだということを知って少し焦ってます
準備がギリギリなのは、まぁ、いつものことかな


先日入厩したピューマくん。
DSC06914
そして、昨日入厩したフェイちゃん。
DSC07088
ふたりとも子助が気になる様子
DSC06842
他のどの犬よりも子助が気になるようです
何でだろ
大きいから
DSC07099

今月号からピューマくんとフェイちゃんのこともV馬通信でご報告します。
今月号は10名のご報告になります。

あと、10名のV馬のご報告の他に、
ブログには書いていない話を通信でお伝えする予定です。
大した話ではないのですが、
一応連絡用ブログなので軽くお伝えしておきます。


よろしくお願いします




「Amazing TIME」
http://vigorouss.thebase.in