新商品のご紹介です。


今回はなんと!実際にお馬さんが使っていた・・・

「蹄鉄(ていてつ)を商品化してみました。



蹄鉄は「幸運を呼び込む」と言われています。

その他にも「金運アップ」「交通安全」等・・・

世界各国で「ラッキーアイテム」として知られています。

そんなお馬さんの蹄鉄で出来上がったのが・・・


「ドリームキャッチャー」です。


IMG_1871



ドリームキャッチャーは、夢を叶えてくれるお守りとして有名ですよね。


そんな幸せアイテムのコラボです。


日々、牧場にいるお馬さんはもちろん!たくさんのお馬さん達の幸せを願ってくださる皆様の想い。

そんなお馬さん達が、これからも様々な場所で幸せな時間を過ごせるように。

そして、皆様が各々に想ってくださるこれからのお馬さん達の未来・・・
 
もちろん、Vigorous Stableが理念と想いを持ってこれからも目指していく場所。


そんなすべてが現実のものになりますように。


そして何より!
たくさんのお馬さん達のこれから。
そして・・・そんな風に温かい気持ちを向けてくださる皆様に・・・

溢れんばかりの幸せが降り注ぎますように。


様々な想いを込めながら、一つひとつ手作りしました。


その為、色・形・大きさに多少の違いはあります。

そして、たくさんの皆様のお手元にお届けしたいと思っておりますが、
今のところ数に限りがございますのでご了承ください。



「Amazing TIME」
http://vigorouss.thebase.in