ブログ担当です


昨日のお昼の田んぼ。
モンさんとかえでちゃんが稲刈り後の田んぼで新芽を食べています
DSC00215

その頃、グラスくんは・・・
厩舎の通路を右往左往していました
最近は昼ごはんの時間になると
グラスくんはモンさんのお守り(?)をかえでちゃんに押し付けて任せて、
厩舎で他の馬のごはんを狙っています

グラスくんにごはんを横取りされまいと、
自分の飼葉桶を守るアールくん。
アー:「ぼくのごはんはあげないよ
DSC00103

野良さん達だけでなく、厩舎にいる馬達も、
日々の牧場の流れや他の馬のことを
個々に考えて行動しているようで面白いです



さて、今日は雨の中
一味ママが牧場に来ておまけを作ってくれました
(通信はこれから準備します
今、改めて数えてみたら・・・
10月号は13名のご報告になります
これまでで一番多いですね

通信の発送が終わったら、
このブログで12月のイベントの詳細をお知らせいたします。
よろしくお願いします


「Amazing TIME」
http://vigorouss.thebase.in